稼ぐシニアブロガー

風花初芽を購入したらテキストや私の購入特典は、2週間以内にダウンロードしてください。14日をすぎますとダウンロードできなくなります。

風花初芽はこのブログで筆子が紹介している初心者向けブログアフィリエイトの教材です。

こちらでご紹介中です⇒風花初芽~レビュー~「プチリッチ」への扉の鍵がここにある

インフォトップというサイトで販売されています。

今回、特典の受け取り方に関して質問がありましたので、お答えしますね。
特典の受け取り方は、以前も書いているのですが過去記事は埋もれてしまいますので、再度お伝えします。

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村

特典のダウンロードについて~購入者Kさまのお便り



筆子様

はじめまして、Kと申します。

6月21日に「風花初芽」を、筆子様のブログ経由で購入いたしました。
筆子様からの特典をダウンロードしようとインフォトップにログインしましたが、ダウンロードボタンが見当たりません。

購入してから10日ですが、終了したのでしょうか?
期間内で大丈夫でしたらぜひ特典をいただきたいです。

今、「風花初芽」を読み終えたところです。

アフェリエイトはずっと憧れていましたが、PCに詳しい方ではないので躊躇していました。

筆子様のブログを拝読して、年齢も近く思考が似ているように感じ、勝手に親近感をもっていました。

もしかすると筆子様のようプチリッチになれるかも?と、淡い期待で申込みました。

やはり、読んだだけでは迷子になってしまいましたので、特典をお願いできればと思います。

IDは◯◯◯◯◯◯◯になります。

よろしくお願いします。


Kさん、風花初芽の購入ありがとうございます。
特典のダウンロードボタンはインフォトップのマイページの下のほうにあるはずです。

詳しくはこちらのページをお読みください⇒購入特典の受け取り方

風花初芽本体、私の特典とも購入後14日を過ぎると、ダウンロードできなくなるのでお早めにダウンロードしてください。

それと、購入画面で、筆子購入特典の◯に●が入っていなければ、私からの購入として反映されていません。

IE7以上の初期設定は、「Cookie無効」ですから、Cookieを受け入れる設定にしていないとだめです。私からの購入でなければ、特典はダウンロードできません。

またダウンロードしたあとは、パソコンの中だけでなく、クラウドとか外付けハードディスクなどにバックアップしておくことをおすすめします。

14日をすぎたら、どんな理由があっても、ダウンロードできなくなりますので。

私はDropboxに入れてます。Dropboxはクラウドストーレージの一種です。詳しくはこちらの記事の最後に書いています⇒増え続けるパスワード、ログインIDの管理どうしてる?


風花初芽を理解するコツは、実際にテキストにそってブログを作ることです。
読んだだけでは、たぶん10%もわからないと思います。

ぜひプチリッチめざしてがんばってください^^

PCが苦手な方へ


私と同世代だとPCが苦手な人が多いかもしれません。

しかし、ブログアフィリエイトはそんなに難しいことをするわけではないのです。

メールを打ったり、インターネットを閲覧することができれば、恐れることはありません。

1つ1つ覚えていけばいいだけのことです。

風花初芽を実践するのに、どのぐらいのPCのスキルが必要かはこちらに書いていますので、参考にしてください。

パソコンが苦手でも風花初芽を実践できる?

「文才がない」「パソコン音痴」が口癖になってる人、要注意です

もちろん最初はいろいろと失敗するかもしれません。
しかし、いつも書いていますが、何か新しいことをするときは、誰でも失敗します。

世の中はそのようにできているのです。自分だけが失敗するわけじゃないんですよ。

失敗すればするほど前に進んでいるということですので、むしろ喜んでくださいね。

無難に暮していると大きな成長はありません。
そのあたりについてはこの記事を読んでください。

コンフォート・ゾーンを出ることで人生が変わる

ほかにご質問がありましたら、いつでもメールください。原則24時間以内に返事をさしあげています⇒筆子にメールする 

★メルマガ書いてます⇒筆子、メルマガの配信を始めます~購読プレゼントあり

★筆子、ランキングに参加中。
記事を気に入ってくれたら、応援クリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加