風花初芽でするブログアフィリエイトが人生を豊かにする秘密

このブログは更新を停止しました。

新ブログはこちら⇒風花初芽実践物語

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

風花初芽でするブログアフィリエイトが人生を豊かにする秘密

ハート

先々週、開催していました当ブログの開設1周年記念プレゼントの応募コメントをご紹介します。今回は、筆子のブログの感想です。

アフィリエイト体験でもご紹介した、シングルマザーになったばかりのMさんより、長い感想をいただきました。
アフィリエイト体験はこちら⇒主婦が在宅ワークに託す夢~インターネットを使って豊かに生きる

Mさんは4歳の息子さんをお持ちです。

風花初芽を買ってから、毎日楽しくなったそうです。
お便りを全文、シェアしますね。

★断捨離ランキングをごらんになる方はこちらへどうぞ。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村

風花初芽は私に勇気を与えてくれました

47歳のシングルマザーMさんより。

筆子さんのブログやメルマガは欠かさず拝見しています。
毎日とても勇気付けられています。
筆子さんの文章から感じる凛とした信念と、穏やかな優しさが伝わってくるので読んでいてとても心地好いです。

文章や言葉は、顔が見えずとも人柄や心は必ず伝わると私は思っているので愛情の無い文章だなと感じると、そのブログやサイトには二度と訪れることはないです。

風花初芽のレビューなども、いろんなサイトで読みました。が、初芽を実践してみたい気持ちは高まりつつも、
シングルマザーになった私にとっては安い買物ではありませんし、よしやってみよう!という気持ちにまでは届かず…半ば諦めていた時に、筆子さんのブログに出会いました。

おたふくのイラストがとても微笑ましく、いつも泣きそうだった私に優しく笑いかけてくれた気がしました。
筆子さんがアフィリを始める前のお話に激しく頷きながら、未来の自分を想像するようになりました。
そして自問自答。

ここで何もせず終わるの?パートに出て毎月カツカツで心がトゲトゲしたまま貧乏母子家庭で終わるの?
幸せな未来を手に入れるための先行投資なら安いものじゃない?
自分を変えるのは自分。息子を幸せにできるのも自分。
そう答えが出たのは、筆子さんの言葉のおかげです。

初芽を買って、微塵も後悔はなかったです。
ワクワクドキドキしながら読んで実践しています。
そして、一番嬉しかったというか安心感を抱いたのが、筆子さんの「5つのコツで報酬が3倍早くあがる!筆子が教える初芽の読み解き方」でした。

これには非常に助けられています。

記事の書き方の構成など、すごく勉強になります。
私が過去に書いていた、あのブログ記事は何だったんだろ…と。笑
筆子さんの紹介で買えて本当に良かったです。

私に勇気を与えてくれました。アフィリエイトだけでなく、前向きな人生の分岐点を与えてくれました。
本当にありがとうございます。

私、頑張りますね。しっかり自分の人生と息子の人生を育みます。


Mさん、お便りありがとうございました。
特典がお役にたっていると聞き、うれしく思います。

自分の言葉で思いを伝える風花初芽の手法は、Mさんに合っていると思います。ぜひがんばって、息子さんと楽しい毎日を送ってください。


なぜ風花初芽を買うとこんなふうに前向きになってしまうのか?


風花初芽の販売ページには、自分がわくわく、読者がわくわく、とわくわくの連鎖が書いてあります。

こちら⇒好きなことをブログに書いて、楽しみながら月3万円稼ぐ方法

この表現、抽象的でよくわからないと思いますが、「書くこと」にこだわっている、風花初芽の手法だから起きることです。


自分がわくわくすること


自分の考えていることを、文章に書くことは、頭の中の混乱や、心の中のわだかまりをなくすのにとても有効な手段です。

なんだかわからないけど、毎日うつうつとしている、イライラしている、焦っている人ってたくさんいると思います。いつもそうでなくても、一時的にそういう気分になることは多いもの。

そんなとき、自分の気持ちを文章にすると、心の整理ができてスッキリします。

つまり、書いて自己表現をすることは、自分を癒やすことでもあるのです。

気持ちが癒えるばかりではなく、書けば書くほど勇気が出てきます。

販売ページから拾ってきた言葉のうわっつらだけをなぞって記事を書いていてもこんなことは起きません。

自分の心の中に深くおりていって、気持ちをすくいあげる、言葉にするという作業をすることによって、気分が前向きになるわけです。言葉を大事にして文章を書く、そうした自己表現をすることは自分を自由にしてくれます。


読者がわくわくすること


さて、そんなふうに自分の心を癒しているだけでは、実は商品は売れません。

自分を癒やすことは、あくまで自分に焦点が向いている行為です。アフィリエイトをするためには、このあと一歩踏み込んで、読者をわくわくさせる必要があります。

つまり読者に何らかの価値を提供するのです。

風花スタイルで収益をあげることは、どれだけ読者をわくわくさせたかにかかっています

自分を癒やす行為で終わってしまってはいけないのです。

もちろん、読者をわくわくさせるためには、自分のわくわくが足りないと難しいです。そこで、自分がわくわくするために、さらに記事を書いていきます。

そしてその記事を読んでくれた読者が喜んでくれます。


これが、「わくわくの連鎖」です。

Mさんは、すでにわくわくされていますから、読者を喜ばせる準備はできていますね。

実際、このお便りを読んで、わくわくする人も多いと思います。今後のご活躍を期待しておりますよ。

筆 ライン

いかがでしたか?
プレゼント企画は終わりましたが、お便りはいつでも受け付けております。

あなたも何か言いたいことがありましたら、こちらからお気軽にメールをどうぞ⇒筆子にメールする 

お便りに出てきた筆子の特典について詳しく読む方はこちらをどうぞ⇒『筆子の五輪書(ごりんのしょ)』~筆子の特典ご紹介その2

★メルマガ書いてます⇒筆子、メルマガの配信を始めます~購読プレゼントあり

★筆子、ランキングに参加中。
記事を気に入ってくれたら、応援クリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント (2)

勉強になります♪

通りすがるつもりが、記事にひきつけられちゃいました♪
リムジン URL 2015-06-13 20:03

コメントありがとうございます Re: 勉強になります♪

リムジンさま、はじめまして。
ブログにお寄りいただきありがとうございます。

よかったらまた遊びに来てくださいね。

コメント、ありがとうございました♪
筆子(ふでこ) URL 2015-06-14 00:59

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

【免責事項】
■当ブログの記事は管理人筆子が実際に体験したことを基に書いていますが、あくまでも筆子の主観によるものです。
商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Copyright © (旧)風花初芽(はつめ)実践物語 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

