私のアフィリエイト体験談

当ブログの読者さんの「私のアフィリエイト体験」をご紹介します。
プレゼント企画の応募コメントに書いていただいたものです。

なぜアフィリエイト体験なのかと言うと、このブログでは、「風花初芽」という初心者むけブログアフィリエイト教材をご紹介しているからです。

詳しくはこちら⇒⇒風花初芽~レビュー~「プチリッチ」への扉の鍵がここにある

アフィリエイトは興味のある人もない人もいると思いますが、インターネットで収入を得る、というのは不可能ではありませんので、お小遣いが必要な方は、やってみるのも悪くないと思います。

今回は、3人の方の感想をシェアします。「風花初芽」のノウハウにふれているところは、省略していますのご了承ください。

★断捨離情報をごらんになる方はこちらへどうぞ。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村

月に10万収入が出ています



アフィリエイトが軌道にのっているmさんのお便り

筆子さん、こんにちは。いつも楽しいブログをありがとうございます。
筆子さんより初芽を購入してアフィリエイトを始めたら、今では月に10万円収入が出るようになりました。
わたし的には収入が多いとマズイので(笑)今月からはブログの更新頻度を下げています。
筆子さんの「コツコツ確実に実践」する方法は、地味ではありますが結果につながりますね。
これからもブログ、楽しみにしています。


mさん、ありがとうございます。ちゃんと収益が出ているとお聞きして、とてもうれしいです。

稼ぎすぎるとまずいのですね。副業で稼ぎすぎると、ご主人や、親の扶養控除の対象からはずれて、家族が支払う税金や住民税が増えてしまいますから、そのケースでしょうか。

関連⇒風花初芽で稼いで扶養をはずれる、そのとき夫は?

更新頻度落とせば、収益は減らせると思いますので、適宜調節してください。


ブログアフィリエイトを始めて生活が変わりました



最近美容ブログを作ったSさんより

私は、筆子さんのブログをきっかけにブログアフィリエイトを始めました。

初めて教材を買って、初めてまともなブログを作り、偶発的ではありますが初報酬も得ることができました。

今は、新たに美容系のブログを作ってそこで頑張っています。

ブログを育てる、成約を得る。

まだまだ偶発的なものばかりで、これ!といったビジネス感覚がありません。

でも、人生を変えたい!という思いで始めたアフィリエイト。

一歩踏み出したことで、私の生活に確実に変化が訪れました。

これも筆子さんのブログと出会ったおかげです。

私のブログアフィリエイトはまだまだ始まったばかりです。

筆子さんのように長く、人から役に立つと思われるようなブログを運営していきたいと思っています。

私に変わるきっかけをくれた筆子さんに感謝しています。



Sさんコメントありがとうございます。
初報酬、おめでとうございます。

成約もぼちぼち取れているようですね。

ブログは積み重ねると資産になります。工夫しながら更新を続けていると、コンスタントに売れていくようになります。

引き続き、がんばってください。


アドセンスと風花初芽式のブログを運営中



断捨離もアフィリエイトも両方興味があるsさんより


いつもメルマガやブログ、楽しみにしています。

筆子さんのブログは、風花初芽の実践中に拝見しました。

実践中とはいっても、迷っている時で、自分が何をしようか作業も止まってしまってました。

今も少しずつしか進んでいませんが、流れや自分の作業時間の確保などは前よりスムーズにできるようになりました。


筆子さんのブログは断捨離とアフィリエイトの事が書かれていて、どちらも気になる私には、すごく役に立つ記事ばかりです。


私もこういうブログ運営ができたらいいなぁと思っています。


今現在はアドセンスと風花初芽スタイル(のつもりです)のブログをやっています。

アドセンスは少しずつ起動に乗っていますが、もう1つのブログは記事数が少ないので
まだ報酬は0です。

でも役に立つ記事を書こうという努力と、書いていて自分も楽しくなるような文章にしようとは心がけています。


これからも、色々と参考にさせて頂きたいと思ってます。

よろしくお願いします。


sさん、コメントありがとうございます。
ブログを2つも運営とは、がんばっていますね。

私のブログの記事がお役にたっていると聞き、うれしく思います。また少しずつ前に進んでいるのもすばらしいですね。

作業時間の確保は大切なポイントです。風花初芽のブログは、楽しみながら記事を書いていってください。

ある程度更新すると手応えがあり、加速がつきます。その日は思ったより近いかもしれませんよ。

筆 ライン

いかがでしたか?
あなたも、何かアフィリエイト体験がありましたら、私に教えてくださいね。

プレゼント応募は5月31日まで受け付けております。
こちらからどうぞ⇒ブログ開設一周年記念プレゼントのお知らせ

次回は、筆子のブログの見方がわからないというSさんのご質問にお答えします。お楽しみに。

★ご質問、ご感想はこちらから⇒筆子にメールする 

★メルマガ書いてます⇒筆子、メルマガの配信を始めます~購読プレゼントあり

★筆子、ランキングに参加中。
記事を気に入ってくれたら、応援クリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加