風花言響

風花スタイルライティング教材の最高峰、「風花言響(かざはなこだま)」の内容が少し変わってより使いやすくなりましたので、ご連絡します。

風花言響は、ライティングの教材です。特に、インターネット上で、自分らしく情報を発信したい人、自分の思いを言葉にのせて伝えたい人、すでに風花式のブログアフィリエイトを実践している方におすすめ。

こちらにレビューを書いています⇒『風花言響(かざはなこだま)』の感想~文章の書き方を学びたい方にオススメ

インターネットならでのはの文章の書き方指南や1日10分ずつやる文章の書き方のトレーニングが15個ついたユニークな教材です。

より効果的に文章術を学んでいただけるよう、少しばかりアップデートしました。早速、今回の変更点をお伝えしますね。

★断捨離情報をごらんになる方はこちらから。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村
変更は以下の2つです。

1.メルマガ「雨ニモマケズ」が毎日届きます


風花言響のスタンダード版とプレミアム版には、テキストと連動した「雨ニモマケズ」というメルマガがついています。このメルマガは、テキストの内容の補足、書き方のコツ、仕事術などライティングの力をつけたい人にとって役立つ情報が満載。

5月25日以降に購入された方には、このメルマガが21日間毎日配信されます。

私がいただいたメルマガのタイトルはこんな感じ:

・伝わる文章の決め手とは?
・読者がガツンと感じる記事を書くために
・良い記事はどのようなプロセスで生み出される?
・インプットとアウトプットの意味
・自分の言葉で書くための練習法とは?

今配信されている「雨ニモマケズ」は6月1日に28通目で完結しますが、これを再編成したものが21通届けられます。

より、読者のニーズにあったものが、配信されますよ。

☆メルマガ「雨ニモマケズ」は風花言響のスタンダード版、プレミアム版についてきます。


2.購入時に風花式ブログ記事チェックシートをダウンロードできる



このチェックシートは自分のブログの記事がちゃんと風花式の記事になっているか、調べるポイントが全部で15個書かれています。セルフチェックできるツールというわけですね。

筆子は、前回の風花塾で、全課題を提出した人への特典としてすでにいただきました。とても実践的、具体的な内容になっています。

これがあれば、別に他の人にブログを読んでもらわなくても、自分の記事に欠けている点がおのずとわかります。このチェックポイントの指示に従って記事を書いていけば、良い記事、反応のとれる記事、読者に喜んでもらえる記事になるはずです。

スマホ対策も盛り込まれています。最新の風花式ライティングのポイントのすべてを知りたい方には、必携のチェックシートです。

このチェックシートはメルマガ「雨ニモマケズ」が完了した時点で配布されることになっていましたが、そのメルマガの完結が決定したので、今後購入される方はすぐにダウンロードできるというわけです。

風花初芽のテキストでブログアフィリエイトを実践しているけれど、自分の記事の書き方は、これでいいのだろうか、という迷いがある方は、ぜひこのチェックシートを手に入れて、確認してみてください。

☆ご注意☆
このチェックシートがついてくるのは、風花言響プレミアム版のみです。

☆スペシャル特典あります☆
風花言響プレミアム版を購入された方は、10月10日に名古屋で行われる風花セミナーに無料ご招待。

セミナーについてはこちらに⇒風花セミナー、10月に名古屋で開催決定

今、当ブログではプレゼント企画をしていますが、いただいたコメントを見ると、記事を書くのに手こずっている、という声が多いです。

文章は練習すればうまくなります。こうした教材を利用して、積極的に練習してみてはどうでしょうか?

1日10分です。やればやっただけのことはありますよ。
風花言響を手に入れて、自信を持って情報発信できる人になりましょう。

風花言響の詳しい内容、筆子の特典はこちらからご確認を⇒⇒『風花言響(かざはなこだま)』の感想~文章の書き方を学びたい方にオススメ
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加