ブログを作って1ヶ月半、初めての未確定速報が届きました♪

このブログは更新を停止しました。

新ブログはこちら⇒風花初芽実践物語

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログを作って1ヶ月半、初めての未確定速報が届きました♪

デイジー

風花初芽の購入者さんからのお便りをご紹介します。以前も何回かお便りを引用させていただいているSさんです。

風花初芽は私が実践し、なおかつ紹介している、初心者向けブログアフィリエイトの教材です。

こちらでご紹介中⇒⇒風花初芽~レビュー~主婦でも安心して取り組めるアフィリエイト

Sさんは、ブログを作って1ヶ月半。
初めて未確定速報が届いたというお便りです。

★断捨離ランキングに参加中。
応援クリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村
Sさんは、去年の12月に風花初芽を購入されたのですが、実際にブログを作ったのは3月です。これまでもお便りも引用させていただいてます。

『キーワード無双』で挫折寸前、風花初芽はできるでしょうか? 2014-12-06

風花初芽で作るブログワークが生活の中心です :2015-03-13

ブログを開設して3週間、ユニークアクセス100を突破しました♪ 2015-03-30

では、今回のお便りをご紹介します。

風花初芽の購入者Sさんのお便り


筆子さま

こんにちは、Sです。

今日、4月14日にやっと1つ未確定速報きましたー! 

まだ確定したわけではありませんし、金額も90円と
とっても安いものですが…

私のブログからクリックしてくれたってことが
とっても嬉しいです!!


このメールに筆子がお返事をさしあげたところ、さらにメールをいただきました。

筆子さま

お返事ありがとうございます!

テンションが上がりますね♪
売れなくて少し凹んでいた時期だったので
嬉しくて、また頑張ろうって思えました。

この流れにのってたくさん売れるといいなぁーと
淡い期待を胸に、コツコツ頑張ります。

アフィリエイトでの収益は、初めてです。
以前のブログは、ブログ量産のブログのはじめの1つ目でした。
しかし、挫折して3~4記事も書いていなかったですし、もう削除してしまいました。

以前のメールで、美容にチャレンジすると書いて、実際に挑戦してみたのですが
アクセス数が激減したので、一旦撤退しました。

美容から撤退したら100UU以上を保てるようになったし
ブログ村のサブカテゴリの注目記事で1位をとることができました。
テーマ特化したほうが、アクセスや注目があるってことが実感出来ました。
ブログを運営しながら実験するのも大切なことなんですね。
あと、記事は後からからじわじわとくるものもあるってことも実感しました。

今はブログ村からのアクセスがほとんどですが
90記事ぐらいから検索からもポツポツとアクセスが!

ブログ村だけでなく、検索からアクセスしてもらえるように
コツコツと記事を書いていきたいと思います。

----------- お便り引用ここまで ----------

まずアフィリエイト用語について解説しますね。

未確定速報:A8NetというASPで、売上があったという通達。まだ確定ではないので未確定となっています。

アフィリエイトについてはこちらをどうぞ⇒『アフィリエイト』とは何ですか?

量産はブログをたくさん作る手法。とってもたくさん作るようです。詳しくは⇒ブログの量産で稼いで何が楽しいの?~後編

ブログ村:日本ブログ村のランキングのこと。こちらは私が参加している「断捨離」ランキングです⇒にほんブログ村 断捨離

注目記事は、上のリンクからアクセスしたページの右サイドバーの真ん中あたりにあります。ブログ村の説明によると、「記事単位の注目度を表す」もので、「にほんブログ村から直接見に行かれた記事、そしてその他の様々や要素を混ぜ合わせて算出」とのこと。「様々や」の「や」はミスタイプだと思いますが、ブログ村の説明をそのまま引用しました。

UU:ユニークアクセス ブログを閲覧した人の数
詳しくは⇒風花初芽ブログの5月のアクセス状況~少し増えました

筆子のお返事


Sさん、初の売上おめでとうございます。アクセス数も順調に増えていていい調子ですね。売上90円だそうですが、無料レポートでも、そんなに簡単に請求してもらえません。

Sさんは、ご自分ではよく広告なんかをクリックするほうでしょうか?人ってそんなに簡単に行動を起こさないので、クリックしてもらえたことはすごいことです。

アフィリエイトは最初の1つめを売るまでが大変なのです。第1の壁ですね。毎日ゼロが続くとやる気がなくなりますから。たいていの人がここであきらめてしまうのですが、Sさんは継続されていてえらいです。

それに、注目記事で1位ってすごいですね。筆子は、あそこのベストテンにまずのりませんね。よく行って30位あたりでしょうか。たいてい70位ぐらいです。

>記事は後からからじわじわとくるものもある

そうなのです。きょうやってることが、3ヶ月後、半年後に、返ってくるのです。いいところに気づきましたね。

最終的には検索エンジンからたくさん訪問してもらうのが目標ですから、引き続き、楽しみながら、いろいろ工夫しつつブログを運営していってください。

筆 ライン

いかがでしたか?

購入者さまのブログによいことが起きていると聞いて私もうれしいです。

筆子は購入者さまにサポートをつけていますが、アクセスがちっともありません、全く売れません、ブログがうまく作れません、更新できません、○○はどうやるのでしょうか? ブログ見てください、といった、お困りの相談は多いのですが、売上ありました、アクセス増えました、といった、ポジティブなメールはめったに来ないのです。

サポートって困ったときにするものだし、「便りのないのはよい便り」と解釈していますので、これは別にかまいませんが、うれしいお便りをいただくと、私もテンションあがります。

Sさん、ありがとうございました。またのお便りお待ちしています。

あなたも何かありましたら、お気軽にお便りください。こちらから⇒筆子にメールする 

★メルマガ書いてます⇒筆子、メルマガの配信を始めます~購読プレゼントあり

★筆子、ランキングに参加中。
記事を気に入ってくれたら、応援クリックお願いします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

⇒にほんブログ村
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【免責事項】
■当ブログの記事は管理人筆子が実際に体験したことを基に書いていますが、あくまでも筆子の主観によるものです。
商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。
万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

Copyright © (旧)風花初芽(はつめ)実践物語 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

